2016年03月28日

格子

20160328190236159.jpg
お風呂の窓に格子を取り付けてもらった。
防犯目的半分と、猫の脱出防止目的が半分だ。
(´・ω・`)

コメリで取り付けてもらって約2万3千円。
うん、まぁまぁでしょう。



今まで猫が網戸を開けて脱走しそうになってたけどこれで安心だ。

我が家の間取りはお風呂、脱衣所、寝室が一直線かつ扉が全部開くので換気に最高だね。
(´ω`)



posted by 若親父 at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆でお買い物

20160328185938873.jpg
今日は昼から保育園がお休み。
春休みに入った。
(´・ω・`)

天気が良かったので皆でお散歩がてらスーパーまで歩いていってきた。
子どもの足で歩いて約15分。前すんでたスーパーよりちょっと遠くなったよね。

でもまぁ歩いて行けない距離ではないね。
(´ω`)


帰りは一番小さいのはおんぶだった(笑)


posted by 若親父 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こたつマジック

20160328104339433.jpg

水分が溜まりぎみな美梨衣。
コタツで爆睡。
(´ω`)

めっちゃスヤスヤ寝て可愛い寝顔♪
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝室は寝るだけ

20160328103913749.jpg
お部屋の掃除が終わった。
(´・ω・`)

アパートより広いので骨がおれるね。
寝室を改めて見るとマットでほぼ埋まっちゃってるんよね(笑)

シングル1枚とダブルが2枚。これで5人が寝るんだからちょっときつきつ。

まぁ寝室は寝るだけのスペースだからいいかね。


映画のような素敵な寝室は無理だな。
(´ω`)
posted by 若親父 at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

勲章☆

20160327212142465.jpg
ユキト指の皮がずる剥けて大泣き‼(笑)

ドラムのやりすぎでペローンと皮がめくれちゃった。
(´・ω・`)

はじめての勲章やなー(笑)

明日はレッスンの日だけど休むと大泣きだ。
(´ω`)


いやー。ロック小僧になってきてるねー(笑)



posted by 若親父 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ギロギロした目








美梨衣が寝ない!
病院に入院してたときは毎晩ちゃんと寝てたのに退院したら寝なくなった。

今もギロギロした目でこっちを睨んできてる。
目は見えてないハズなんだけどなー。

実は見てえてんのかな(笑)
(´・ω・`)


家に帰ってきたハイテンションなのかな。
とにかく寝る気配がない。


看病疲れで嫁は爆睡だわ。
(´・ω・`)



なんやろうか。
マットが新しくなったからか!?

謎だ。




とにかく、はよ寝ておくれ。




posted by 若親父 at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に退院

20160326125924541.jpg
美梨衣さん、無事に退院だ。
今回は1週間で退院できて良かった。
(´ω`)♪


帰ったら荷物を整理して、美梨衣を日向ぼっこ。

リビングのはきだし窓の所でしばらく寝かせてみた。


南向きリビングって素敵。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする