2016年03月31日

美梨衣は思春期

20160331184600692.jpg
美梨衣ちゃん。
思春期だった。

まだ8歳なのに(笑)

この前内分泌内科を受診したときに成長ホルモンとかの検査をしたんだけどね。もぅバリバリだったわ。

あとは負荷試験で確定診断をして、注射で生理をとめるかどうかって話になるみたい。

ただ、骨粗鬆症になる可能性もあるので生理をとめるのは12歳ごろまでのようだ。
(´・ω・`)


レントゲンを撮った結果、成長線も閉じつつあるらしくて身長の伸びも緩やかになってくるってさ。


まぁ確かに8歳にしてはデカすぎだわな(笑)


身長の伸びが緩やかになってくるなら嫁でも抱っこはしていけるのかな。
あまり大きくなると嫁だけでは昼間在宅で見れないもんね。
(´ω`)


美梨衣ちゃん思春期かーー。
反抗期とかあるんやろか。
(´・ω・`)



俺しかお風呂入れられないのに
「パパとお風呂なんていやよ‼」
とかなるんかな(笑)

posted by 若親父 at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

親父の取り合い







今から美梨衣を寝かしつけてるところ。
今日も昼の間良く起きてたのでもうそろそろ寝てくれるかな。

最近寝る時間になるとユキトユイカが「パパと寝る〜!!」って言ってくる。
(´ω`)

今日は美梨衣も俺と寝たかったらしくて声を沢山出してくれた。

うん、3人寝かすのは大変だ(笑)


子どもたちになつかれるのは親父としては嬉しいんだけどね。
(´・ω・`)



美梨衣は俺か嫁がいないと寝ないだけじゃなくて発作が起きて大変なことになるしショートステイは無理かなー(笑)
嫁はちょっとずつチャレンジさせたいみたいだ。俺も美梨衣が大丈夫そうならショートステイとかも考えたいけどまぁ無理かなー。

美梨衣ちゃん甘えん坊やもんなー。
(´ω`)

甘えん坊を極めてるもんなー。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入園式用

20160330211119934.jpg
来週はユキトユイカの入園式。
まぁ保育園は毎年あるからもう3回目(笑)

ユイカの年はまだ制服じゃないから私服。
(´ω`)

ヨメがオーダーで作ってもらってきたみたいだ(笑)

めっちゃ気に入ったらしくてポーズ取ってやがるぜ。


posted by 若親父 at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁぁぁああ‼






ついに‼
明後日から!!!!


おっ!しっ!ごっ!とっ!
(´ω`)


2週間お休みを頂いてありがとうございました。

半分くらい美梨衣が入院してましたけどまぁ何とか休めました。
(´ω`)

明後日から人生初の病棟勤務です。
看護師5年目にして初めての病棟勤務。


果たして上手くやれるのか。
不安だ。
(´・ω・`)


初日から急変とか起こって救急やってた俺のスキルが炸裂したりしないかな(笑)


不謹慎な発言すみません。
(´ω`)



posted by 若親父 at 16:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

イオンでアイス

20160329211253736.jpg
今日は美梨衣も連れてイオンに行ってきた。
アイスを食べさせたんだけどベロを出してペロペロとお利口さんに食べてくれた。
(´ω`)

ちょっと今日は暑かったからなぁ。アイスが美味しかったんかな♪


20160329211438754.jpg
ユキトとユイカは広場でゆっくり遊ばせた。
ユイカは高いとこにもオラオラと攻めるね。
(´ω`)


posted by 若親父 at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

ニューユニフォーム

20160328191136671.jpg
今日はERにお別れの挨拶に行ってきた。
もうすぐ新しい部署での勤務開始だ。

ドキドキするねぇ♪
(´ω`)

で、ERではなくなるので普通の白衣を着るようになるんだけどね。
来年度からはこんな感じの白衣になるらしい。


全く俺に似合わない。。。
(´・ω・`)



ちなみにモデルはヨメ。
(´ω`)


posted by 若親父 at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラムへの意欲

20160328190749869.jpg
昨日家でドラムの練習中に皮がめくれて泣いて大変だったユキト。

絆創膏を貼ってレッスンに参加だ。

最近家で練習してる成果が出てきたらしく、生ドラムで聴くとかなーり上達してきてるね。

リズムと音のツブがあってる感じ。


使えるフィルインも増えてきたし良い感じだ。
(´・ω・`)♪


posted by 若親父 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする