2016年02月08日

疲労感

20160208210324878.jpg
こんばんわ。
今日は朝イチで美梨衣の採血。そのあとは医療センターに美梨衣が前に使ってたバギーを寄付して。次回受診の予約をとってきた。

まだまだ使えそうなバギーやからね、必要としてる人が見つかれば良いね♪

その帰りにいらないものを売ったり処分したりしてもらいにリサイクルショップに。
一番高く売れたのがドラムの練習パッド。 俺のロードレーサーなんて2,000円ですよ(笑)


で、売ったお金を使ってブルーレイレコーダーを購入。 片落ち品でかなーり安かった。

20160208210702114.jpg
一階のリビングだけでリモコンが4つっていうね。 これにエアコンと照明のリモコンが加わると6つに(笑)

リモコンだらけっすわ。
(´・ω・`)

で、週末は雨らしいので新居の2階、ジジババの寝室に今メインで使ってる32インチのテレビを持っていってきた。
20160208210841469.jpg
というわけで今アパートには24インチのドンキで買った良く分からないメーカーのテレビがあるだけになっちゃった。

アパートのボロボロさが良くわかるね。
(´・ω・`)


めったくそ頑張れば週末に引っ越し完了ですな。




今日はとても疲れたよね。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする