2016年01月31日

4日勤





こんばんわ。
今日から4日勤っす。
(´・ω・`)

4日連続で朝早く起きるってスッゴく大変な事。 普通の企業では当たり前なことなんだろうけどね。

不規則勤務になれちゃうと規則的な勤務がガチでツラい。(笑)

美梨衣の退院の時はジージに
頼むことになるかなぁ。


咳も止まってぼちぼち退院っぽいんだけどね。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

誕生日‼






こんばんわ‼
今日は俺の誕生日。

ついに28歳。
もぅ完全におっさんだな。
(´・ω・`)。


今年はなるべく怒らない1年にしよう。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

洗髪






こんばんわ。
今日は当直明け、寝ずにあれこれしてるのですっごく眠たい。
(´・ω・`)

仕事終わったらさっと着替えだけして市立病院に行って、美梨衣の洗髪。

お給料後なので良いシャンプー使っちゃった(笑)。


洗髪終わったあとは新しい家のほうに行って片付けてやら棚を組み立て。

20160129184841088.jpg
俺の屋根裏部屋がヤバイくらいかっこ良くなってきている♪。

20160129184922852.jpg
このエアコンのはまり具合、何回見ても芸術だ♪

posted by 若親父 at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

ちょっと軽快




こんにちわ。
今日は美梨衣良い感じに咳がとまってるみたいだ。
起きたらまだ咳き込んでるけど寝てるときは全くなしだ。

抗生剤が効いたのかな。
今日は当直なので、また明日お見舞いに行って、調子が良さそうなら髪を洗おう。
(´・ω・`)👹
posted by 若親父 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

保育園早退

20160127211802091.jpg
こんばんわ。
次はユイカが体調不良です。
熱があってご飯食べないってことで保育園早退したみたい。

まぁ遊ぶくらいの元気はあるみたいですけどね(笑)


美梨衣も熱は下がったみたいだけどまだまだ咳は続いているらしくて帰れそうにはないみたい。


うーん。冬はやっぱりダメねー(笑)


20160127212059217.jpg
ちなみに家の方は外構がちょっとだけ進んでる感じ。 砂利とかは自分でまくとして。目隠しのフェンスくらいはしたほうがいいんだろうかね。
(´・ω・`)

いっちょDIYかな。

posted by 若親父 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

熱は下がった





こんばんわ。
美梨衣の熱は下がったんだけどね。咳が酷い。。。

痰も絡んでるし顔が真っ赤かだ。

点滴で抗生剤は入ってるけどいつ治るかな。。。


来月は看護研究の発表会だし引越もしないといけないからなぁ。。。

早く帰ってきてくれー‼
posted by 若親父 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

入院デス







こんばんわ。
今日は美梨衣さん入院しちゃった。
いままで良く頑張った‼
ここ最近の新記録だったんだけどね。
(´・ω・`)

急にシバリングがきて泣き出して発熱。痙攣も多くて困ったちゃんだった。
ダイアップと解熱剤使ってからはちょっと落ち着いたけどね。


1週間くらいで退院出来たら良いなぁ。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする