2015年12月20日

現場監督交代

20151220211641429.jpg
こんばんわ。
今日は火災保険の手続きにタマホームに。

当直明けで鬼のように眠たかった。。。(笑)


それと現場監督さんが体調がすぐれないということで交代になるみたいで引き継ぎと挨拶。 多少の融通は聞いてくれるし美梨衣の事を考えながら色々アドバイスをくれる優しい現場監督だったんで非常に残念だ。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

久しぶりのドラム

20151218152743476.jpg
こんにちわ。
今日は久しぶりにドラムに行ってきた。

俺だけでドラムに来るのは2ヶ月ぶりくらい?
(´・ω・`)

久しぶりすぎてちょっと下手くそになってましたよ(笑) うん、すっごく下手くそやった。

恥ずかしい(´・ω・`)


しかも力入りすぎて指の皮が剥けてしもたし。

やっぱ電子ドラムほしいなぁ。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

やっと治った?





こんばんわ。
ユイカさん、やっと治った感じだ。
咳はまだしてるけど熱はもう出なくなった。
(^ω^)

ただ今度は嫁がやられたらしくて声が出てない。
(´・ω・`)

熱はないみたいだけどすごくツラそうだ。
こうやって美梨衣にうつっていくのね(笑)



明日からは保育園に行けそうで良かった良かった。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

犬のおもちゃ

20151216220254949.jpg
こんばんわ。
今日は美梨衣の新しいおもちゃを買いにイオンに行ってきた。

前になんとなく美梨衣が気に入ってたっぽい犬のおもちゃ。 足が動いてキャンキャン泣くだけなんだけどね。

ナゼか気に入っちゃってね。 ニコニコしながらほっぺたを犬に揉まれてるよ(笑)
(´・ω・`)


毛のほわほわした感じと鳴き声が良い感じなのかね。 大人には分からない何かがあるんだろうな。


それとジジババガにパジャマを買ってもらって帰宅。

久しぶりのイオンやったかな。
(´・ω・`)


というかなんかあれよね。
最近イオンだらけよね(笑)


WAONは便利だけどそのうちイオンに侵略されそう。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

錬金術





こんばんわ。
今日は当直明けで近くのリサイクルショップを大量の皿やトースターを持っていってみた。

正直言うとゴミみたいなもんだったんやけどね、400円になった(笑)

値段つかないと思ってたけどまさか買い取ってくれるなんて。
(´・ω・`)

これが錬金術か(笑)


一瞬で嫁に取られたけど。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

やっと解熱

20151214094956172.jpg
おはようございます。

今市立病院ですよ。
(´・ω・`)

やーーーっとユイカさん、熱が下がった。
(´・ω・`)

長かった、鬼のように長かった。。。


美梨衣が熱出さないと良いんだけどな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

ネブライザー

20151213152509350.jpg

熱が下がらないユイカ。
美梨衣のネブライザーを使って吸入。
(´・ω・`)

家にネブライザーがあるって便利よね。
お薬だけ処方して貰えば家で吸入できるしを
(´・ω・`)


はよ熱さがれー
posted by 若親父 at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする