2015年12月25日

ミリイホームが現れた

20151225103028170.jpg
工期がめちゃくちゃ遅れてる我が家。
なんとかここまで出来ました。

本来の予定ならもう引き渡し予定なんですがね。 まだ天井すら出来てません。
(´・ω・`)


まぁ急いで変になるよりはしっかりしたものをつくってほしいですね。


posted by 若親父 at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

無事に終了‼

20151224181030663.jpg
こんばんわ。
無事にクリスマスコンサート終了です‼

たくさんの方々の協力もあり大きなトラブルもなく終わることが出来て本当に良かった。 特にユキトさん、大人ばかりの中に一人だけ4歳時という環境でも泣くことなく1日頑張ってくれました。

チョコやマスクを配る仕事をしてくれたり風船を運んでくれたり、立派でしたね。
(´・ω・`)


勤務を休みにして子連れで参加して良かったです。
来年はユイカも参加ですかね。


posted by 若親父 at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンサート準備

20151224114038403.jpg
こんにちわ。
今日はクリスマスコンサートがあるので朝から病院です。

ゆるキャラも来るんでユキトを連れてきて風船膨らませたり機材を運んだりという感じだ。
(´・ω・`)


お昼は院内のカフェで一服。
ユキトが頼むものが完全に女子(笑)

肉とか食べないのかなこの子(笑)
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

明日はクリスマスイブ







こんばんわ。
明日はクリスマスイブ。

残念ながら俺は仕事(笑)
クリスマスコンサート委員ってのにあたってて受付とかあたってる感じ。

ちなみにユキトも連れての参加。
帰りは毎年恒例のピザかな。
(^ω^)

posted by 若親父 at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

装着‼

20151222220324605.jpg
こんばんわ。
ちらっと家を見に行ったら妻飾りがついてた。
小さめの妻飾り買ったんだけどやっぱ小さかった(笑)

もう少し大きいのでも良かったかもしれないね。 ただ可愛さはハンパじゃないねー。

嫁も満足そうだ。
(´・ω・`)


これにアンティークなポーチライトがつくのでどんどんおしゃれになりそうだ。

あーはやくミリイホームに住みたいねー。
(^ω^)
posted by 若親父 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終業式とブタ

20151222144900326.jpg
こんにちわ。
今日は終業式の日。

美梨衣さんは無事に2学期を終えることが出来ましたね。
(´・ω・`)

先生からブタちゃんのお土産があった。


可愛いぜ美梨衣。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁ、お前の罪を数えろ





こんばんわ。
ただいま美梨衣を寝かしつけ中。
ちょっと昼夜逆転ぎみでまだ起きてます。
(´・ω・`)汗


こんなときはYouTubeで色々見ながら根気よく抱っこしてトントンするしかないのです。

最近また仮面ライダーWに対する熱が上がってきましてね。この前なんかDVD借りちゃいましたよ。

「さぁ、お前の罪を数えろ。」

いちいち台詞が格好いいんです(笑)

平成ライダーの中ではダントツに格好いい仮面ライダーW。 フィギュアが欲しくてたまらないですねー。
(´・ω・`)

ちなみに嫁はウィザード、ユキトはガイム、ユイカはドライブ(チェイサー)がお気に入りのようで何だかんだで仮面ライダー親子(笑)


ユイカが信号アックス振り回し始めると危険です。


美梨衣はあんまり興味はなさそうですがね。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする