2015年12月31日

今年もありがとう

20151231220123168.jpg


こんばんわ。
今年も残り僅か。 新年はもうすぐですね。

今年は美梨衣も沢山入院したけど大きな体調の変化も無く家で過ごせて良かったです。

ユキトとユイカもすくすく育ってくれて文句なし‼(笑)


そして今年は念願のマイホームも建築開始。 数年前から土地を探しはじめてやっとここまでこれました。

立地条件がとにかく良い土地が見つかり、美梨衣を育てやすい間取りも決まり家電や家具も決まり。あとは手続きと完成を待つだけです。


来年が楽しみですな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24






こんにちわ。
今年最後の勤務が無事に終わりです‼
昨日は仮眠とろうとしてオンコールで呼ばれ、結局昼からずっと働いてました。

超ハードでしたけどね。 救急センターとしては良い仕事納めでしたかね。(笑)


先輩方には大変迷惑をかける1年でしたけど来年もよろしくお願いします。
(´・ω・`)

来年はカテをもう少し頑張らないと。。。





とりあえず、ほぼ24時間バタバタしててもぅ限界です。寝ます‼


posted by 若親父 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

年末年始の受診





おはようございます。
今から仮眠です。
(´・ω・`)

年末年始は病院も閉まってるので美梨衣受診が出来ません。

去年は入院してたんで今年は何とか家でいたいんですよね。


市立病院が朝の8時半だけ診察をしているので年末年始はこの時間を狙って診察に行くしかないですな。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

お年玉前借り

20151229214250571.jpg

こんばんわ。
今日はお年玉を前借りして沢山服を買いました。


嫁が。(笑)



毎年思うんだけど嫁にお年玉ってあげるもんなのかね。
(´・ω・`)

しかも前借りって。(笑)



小遣いがピンチな中学生か!?って感じよね。



まぁ今日は美梨衣にわたあめも食べさしたし良しとするか。


posted by 若親父 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

もうすぐ仕事納め







こんばんわ。
今日は今年最後の日勤だった。
ER勤務してると曜日の感覚もなくなるし年末年始なんて関係なくなるよね。
(´・ω・`)

子ども達は3人とも冬休み。

ふっ(´・ω・`)


posted by 若親父 at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

14時間






こんばんわ。
昨日は夜勤明けでずーっと寝ずにあれこれ行ったので夜爆睡だった。
今日は午後から勤務だったので14時間も寝ちゃった(笑)
(´・ω・`)

起きたら腰や首がガッチガチだったけど疲れもとれて良い感じ。


この不規則な生活って健康には良くないんだろうけど馴れちゃうと逆に規則正しい生活に戻れないのよねー。

毎朝7時に起きるとかむりむーり(笑)
(ヾノ・∀・`)


明日は今年最後の日勤。頑張ろう。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

ねむいねむい




こんばんわ。
夜勤明け、その後打合せ。
その後家電決めです。
(´・ω・`)


もぅ眠たくてたまらない。。。
(´・ω・`)


テレビ55インチにしちゃった♪
ホームシアターも買っちゃった♪
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 18:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする