2015年11月17日

セッション

20151117160637220.jpg
こんにちわ。
今日は嫁が美容室に行ってるので美梨衣と親父は映画鑑賞。

嫁やジジババは絶対見ないであろう「セッション」という映画を見ております。

ちなみに先日ジャンク品のホームシアターセットを買ったので繋いでみてるんだけどね。これまぁ普通に良い音なのよね。

5年前のだけどまだまだ使えそう。

さすがYAMAHA‼
(´・ω・`)


でまぁこのセッションっていう映画なんだけどね。まぁ「のだめカンタービレ」のドラムバージョンみたいなもんよね(笑)
ドラムアリ恋愛アリみたいなね。


うん、音楽家になるって大変そうだわ。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨメお疲れ





こんばんわ。
今美梨衣を寝かしつけ中。

ヨメの肩凝りが凄かったので1時間マッサージをしてみた。

イヤホンで音楽を聴きながらヨメをうつ伏せに寝かして全身を揉みほぐすというね。音楽を聴くのが趣味な俺とマッサージをされたいというヨメの願望がかなうウィンウィンな感じ(笑)

マッサージ後はヨメ爆睡。
ずっと美梨衣を看てくれてたから疲れてるんだろうね。
(´・ω・`)



美梨衣も抱っこコールを俺にしてくるので今からは美梨衣のターンか。

モテる男はツラい(笑)

posted by 若親父 at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする