2015年11月15日

はたらく車

20151115095610168.jpg
おはようございます。
今日は待機勤務の後当直、リーダーあたってます。
(´・ω・`)

坂出イオンの前でイベントやってるってことで下の二人を連れて参加。 パトカーに乗ったり消防車に乗ったり、わたあめ食べたりって感じですよー。


福祉プラザも来てたのでベッドやマットのカタログを貰って来ました。
帰ったらじっくり読もう。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

咳止まる


20151114180412256.jpg


こんばんわ。
今日は遅出。
今休憩中です。

美梨衣はかなり咳止まってきて熱も下がって良いかんじやな。
(´・ω・`)

週明けには退院できるかなー。 目標は月曜から火曜日かね。


合間に家を見に行くとどんどん工事が進んでいくね。
昨日は大雨の中の上棟だったけど問題なく柱は完成。

あー。早く建たないかなー。

(´・ω・`)
posted by 若親父 at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

大雨の中の上棟

20151113183740716.jpg
こんばんわ。
今日の坂出市は大雨。

大雨の中上棟ですよ(笑)
昨日までは基礎しかなかったものが1日で屋根まで出来上がるんですからねー。
凄い世の中だ。
(´・ω・`)


雨の日の上棟は福がふりこむとかで縁起が良いみたい。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

入院タイマー

20151112173443687.jpg
美梨衣さん。
入院です。。。
(´・ω・`)

なんなんだろうね。
1ヶ月家で過ごす→1週間入院する→1ヶ月家で過ごすの繰り返し。

タイマーでもついてんのかね。
(´・ω・`)

今回は咳が酷いので飲み食いが出来なくてね。 熱がどうとかと言うより飲めない食えないで入院かな。

胃ろうからいけないことはないんだけどね。悪化しないうちにね。



20151112173741588.jpg
ちなみに家の方は明日上棟です。ついに足場が組まれましたわよ‼

柱が建てばなんとなく家っぽく見えるでしょうな。
(´・ω・`)


さぁ。そろそろ来週の外傷コースの勉強もしておかないといけないし。忙しくなるなー。


posted by 若親父 at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

甥っ子

20151111174705377.jpg
こんばんわ。
今日は先日産まれたばかりの甥っ子を見に実家に行ってきた。
車で約1時間半。。。
いやぁ遠いですね(笑)

甥っ子は凄く顔がハッキリしててミルクも良く飲むし夜泣きも少ないしお利口さんだ。

そして何より旦那に似ている。
(´・ω・`)‼

ミルクをあげたりお風呂入れたり。久しぶりに新生児と触れあって楽しかった。
もう一人欲しくなるな。


ただね。。。
美梨衣が熱だしたんすよね。
咳も出てるし。。。


ふっ
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

予防接種





こんばんわ。
今日は美梨衣をインスルエンザの予防接種に連れていってきた。
今年のは4種類のウイルスに効くと言うことで値段がお高い(笑)

嫁と美梨衣が打って1万円。。。
(´・ω・`)

後日ユキトユイカも打つので1万円。。。

ほんと高いよねー。


ちなみに俺は職員割りがきいて1,500円(笑)
看護師ってこういうときにお得よね(笑)



インスルエンザになっちゃうと絶対入院だしたとえ高くても打っとくべきだろうね。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

ドラム

20151109183118911.jpg

今日は久しぶりにユキトさんドラムです。
(´・ω・`)♪

いやーやっぱりドラムっていいよねー。
ストレス解消になるし何より格好いい(笑)

4歳ドラマーはどこまで上手くなるかなー。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする