2015年10月19日

若親父弁当

20151019220937013.jpg
こんばんわ若親父です!!!!!!!!

明日は子供たちの遠足。
美梨衣が入院してるんで俺が弁当を作ることに。 先日も書いたけどキャラ弁は初。

朝は絶対起きれないのである程度は作って冷蔵庫へ封印。

なににしよーかなーと思ってたら最近ユキトさんはフォーゼにハマってるので仮面ライダーフォーゼに決定。

ご飯こねるだけだと面白くないのでハンバーグにしてみた。



するとまぁ案外クオリティの高いこと(笑)

フォーゼのシンプルなビジュアルに感謝♪


仮面ライダードライブタイプトライドロンが良いとか言われたら絶対無理だったわ
(ヾノ・∀・`)



20151019221329113.jpg
ちなみにノリでゴーストも作ってみたけど残念な結果に(笑)


まぁあれよね。
男だし俺(笑) 許せユキト。


ちなみに野菜はハートやくまさんの型抜きを使用。


うん、よく頑張った俺。
弁当3つ作るのに1時間もかかっちった。
(´・ω・`)


あとは朝にすることにして寝よう。
posted by 若親父 at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする