2015年10月15日

かっけーー‼

20151015184754048.jpg
自分用に仮面ライダーW買ってみた。
いやーカッコいいねー。
(´・ω・`)

平成ライダーではある意味一番カッコいいと思うんだ。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レギンス見つけた!

20151015170915011.jpg
今日は押し入れの大掃除、引っ越しに向けて着々と準備をすすめてますよー!
(´・ω・`)

実家に眠らせるやつをのけたらタンス一段分くらいにおさまる私物しか無かった(笑)

基本的に物は溜め込まないタイプだからかねー。


タンスに眠ってたいらないパソコンやら加湿器、その他もろもろは昼からリサイクルショップに持っていって処分。

2万円にもなった(笑)

古いパソコンも古いスマホも案外高値で売れるのね。
(´・ω・`)


そのあとは美梨衣も連れて買い物に。
美梨衣は晴れ女なので凄く良い天気だ。

20151015171240259.jpg
そしてめちゃくちゃ暖かそうなレギンスを発見‼ ゴムの伸びも良いし裏起毛でふわっふわ(笑)

この冬はこれでいこう。


ちなみにサイズは150cm(笑)
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする