2015年10月14日

190万円






こんばんわ。
今日は夜勤明けでタマホームで打合せ。
めちゃくちゃ眠たいっす。

でももぅカーテンやクロス、電機はいせんの打合せに入ったのでかなり後半に入ってきたぜよ。
(´・ω・`)

ただね、予算がどんどん上がってくる(笑)

タマホームはあれこれ加算ほうしきなので最初の見積もりよりかなり上がってきた。
( ;∀;)

もぅすでに500万円近く上がってるよー(笑)


ちなみに外構の見積もりが今のままだと190万円。。。
とてもじゃないが無理だー‼

40万くらい値引きしてもらわんと。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

ニューパジャマ

20151013110048341.jpg
夜が一気に寒くなりましたよねー。
(´・ω・`)

美梨衣に新しいパジャマ買ってみました。
ふわふわモコモコで凄く暖かそうなんですけどね。


サイズが160cm(笑)

さすがに大きかったか。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 11:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

花粉にやられた







こんばんわ。
今日は日勤だったんだけどね。

昨日の運動会で花粉にやられてしまってね。くしゃみが止まらなくてヤバイ
( ゜д゜)、;'.・

ほんっとにヤバイ
(´・ω・`)

明日の当直大丈夫かなー。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

運動会






こんばんわ。
今日はユキトとユイカの運動会。
俺とジジババ、俺の方のババと参加。美梨衣と嫁は天気が悪いので自宅待機。
来年は嫁に運動会出てもらおうかな。
(´・ω・`)♪

親としてはなにより楽しみにしている子供たちの徒競走。
ユイカさんは泣いてしまって走らず(笑)先生に抱っこされてのゴール。
ユキトさんは一人だけスキップ。。。
なぜそのタイミングでスキップなの(笑)


でもめちゃくちゃ速くてスキップで2位。本気で走れば1位取れた可能性もあったんじゃないですかね。。。
(´・ω・`)

普段逃げ足がめちゃくちゃ速いので運動神経は悪いほうじゃないと思います。


俺はまぁ綱引きに出てみたり、ユイカと踊ってみたりで無難に終了。


午後からは美梨衣と嫁も合流して遊びにいってきました。



ぶっちゃけると仕事より疲れた(笑)
今月はまだ遠足と、美梨衣のスクーリング、妹の出産とイベントが沢山。
休んでる暇がないぜ
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

最近機嫌が良い






こんばんわ。
最近、美梨衣の機嫌が良い感じ。
夜も12時までには寝るし朝もちゃんと起きてくれる。

声をかけると返事もするしよく笑う。

体調良い感じなのかな。
(´・ω・`)♪


この体調がずっと続けば良いのにね。

でもまぁ明日になってみると変なダルダルモードになってみたりしちゃうかもねー。
美梨衣の体調はほんと予測できないもんねー。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

ちょっと贅沢







こんばんわ。
今仕事終わり。
非常に頑張りました。 残業ですよ残業‼
(´・ω・`)


こんな日はねちょっとだけ贅沢するんです。 コンビニスイーツだったりすき家の牛丼だったりラーメンだったり。
ワンコインで出来る庶民的な贅沢。


家で嫁が子供3人みてくれてるんでね。バレたらちょっと怒られるんですけどね。

疲れたときのちょっとした息抜きですね。
(´・ω・`)


もちろん、嫁にもお土産を買って帰ります。
posted by 若親父 at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再検査

20151008235922403.jpg
こんばんわ。
今日はユイカの2歳検診でした。
結果は再検査必要となりました(笑)

人見知りが酷くてね。
先生の前で一言も話をせず、指差しもせず積み木も積まず(笑)

家でやってることを1つもやってくれなくてね。

次回機嫌の良いときにもう一回チャレンジということに。
(´・ω・`)

昨日予防接種を3本も打ったからか機嫌もチョー悪くてねー。
困ったちゃんだよほんと。


ちなみにユイカさんは確かに言葉は遅め。2文語はまだないけど単語事態はかなりの数が言えるしこちらの意味もちゃんと伝わってるし保育園でも集団生活をちゃんとしているので問題はないかと思う。
(´・ω・`)


再検査で心配というより仕事を余分に休まなきゃいけないのが残念です。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする