2015年10月24日

値段交渉

20151024102933592.jpg
おはようございます。
今日は家具をそろそろ決めないかんなと言うことで家具屋さんへ。
(´・ω・`)

カップボード35万円(笑)

いやー高いねー。
(´・ω・`)


まぁここから値段交渉ですかね。

どこまで値引きしてくれるかな(笑)


posted by 若親父 at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

20151023233045662.jpg
ユキトが書いてくれた若親父と嫁。
(´・ω・`)

この前まで円しか書けなかったのにちゃんと顔になってるじゃないか。
(´・ω・`)素晴らしい。



というかハンドルネーム若親父でずっときてるけどもうアラサーなんですよね(笑)

そろそろ並親父でもええんやろか。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おー(´・ω・`)

20151023090256983.jpg
おはようございます。

たった今看板が建ちましたよー。
(´・ω・`)♪


まだまだ決めなきゃいけないことは沢山あるし買うものも沢山あるけど楽しみよねー。


(´・ω・`)ふふふふ



posted by 若親父 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

建築開始‼





こんばんわ日付かわって10月の23日。
今日は記念すべきミリイホームの建築開始日‼

2年近く前から土地を探し始め、今年の春に運良く立地条件も価格も良い土地が見つかり、なんだかんだでここまで来たねー。
(´・ω・`)


美梨衣ちゃんも8歳で2階の寝室まで抱っこで上がるのが辛くなってきたし何よりアパートが狭い。

3Kのアパートに7人と2匹はむちゃだよねー。

親父の隠れ家である屋根裏はこだわったからね(笑)
フィギュアとかいっぱい飾って、仕事用デスクに座椅子にすのこベッド。

天井が低いし半分は物置だけど自分の部屋が出来るって素敵よね。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

スクーリング

20151022215624479.jpg
こんばんわ。
今日は美梨衣のスクーリングの日。
約1年半ぶりのクラスメイトとの再開。

スクーリングの日に入院ばかりするのでずーっと行けてなかったからね。
バーバも連れての参加(笑)


昼過ぎに養護学校についてたんだけどね。
先生方の物凄いお出迎え(笑)

大量の先生方が美梨衣ちゃんコール。


もぅちょっとびっくりよね。
(´・ω・`)


クラスに入ったあともクラスメイトが盛大にお出迎えしてくれたし皆でゲームもしてダンスもして写真もとって。 1時間だったけどすごーく濃厚だった♪

行って良かったね。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

美梨衣退院






こんばんわ。
今日無事に美梨衣さん、退院出来ました
。 今回の入院は短くすんで良かった♪

久しぶりのお風呂でサッパリしてるねー♪

次は2ヶ月くらい間があいてくれたら助かるんですがね。
(´・ω・`)、



美梨衣を迎えにいったあとは俺はタマホームで打合せ。 今日はクロスを決めてきた。

時間がたつのもはやいことで明後日から着工だ。
はやけりゃ年内に建物は完成かな。
(´・ω・`)‼

posted by 若親父 at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

遠足

20151020140606948.jpg
20151020140615645.jpg
今日は待ちに待った遠足。
まんのう公園まで行ってきた。

天気もよくて絶好の遠足日和。
自由時間になるとすぐに弁当が食べたいという二人(笑)

早弁派やね。
(´・ω・`)。


20151020140749302.jpg
弁当のあとは自由時間。
もうね、一人で行くんじゃなかった(笑)
ジジかババに来てもらえば良かった。
(´;ω;`)


二人ともあっちいきこっちいきでバラバラに動くし貴重品は管理しないといけないしもう大変(笑)

汗だくでしたぜ!


でもくしゃくしゃの最高な笑顔も撮れた。

今から帰るけど写真一杯撮れたな♪

嫁と美梨衣にも見せてあげないと。

posted by 若親父 at 14:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする