2015年10月31日

コタツ

20151031192249289.jpg
こんばんわ。
基礎もかなり固まってきて、年明けには家もかなり形になってるってことでね。

家具選びの真っ只中ですよ。

先日も書いたけど一番高いカップボードはすでに購入すみなんだけどね。

コタツとか良いんじゃないかってことで色々見て回ってます。
(´・ω・`)


最近のコタツはダラダラするには最高な形をしてるんやね。
(´・ω・`)


これにしちゃうか。

posted by 若親父 at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

怒った怒った







こんばんわ。
今日は美梨衣ちゃん在宅リハの日。
(´・ω・`)

先生がくるまえにバーが無理矢理美梨衣を起こしたので美梨衣ちゃん激怒(笑)


あからさまに怒った顔でリハビリ受けてたみたい。


先生も
「今日はなんか美梨衣ちゃん怒ってるなー」
とコメント。
(´・ω・`)


まぁこんな日もあるかな(笑)
posted by 若親父 at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

おそまで





こんばんわ。今日は遅出であります。
ユキトさんは「おそで」が言えなくて「おそまで」と言います。

今帰ってきた。
(´・ω・`)

遅出の後は晩御飯食べるには遅いので軽食かちょっとしたお菓子だけ食べます。


今日はコーラとチーズ(笑)

まじうめぇ。
(´・ω・`)。
posted by 若親父 at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

ん?






こんばんわ。
今日は日勤、帰ってきてびっくりなんですけどね。

ユイカさん熱下がってる(笑)
めったくそ元気で保育園も行ったらしい。
(´・ω・`)

昨日のあの熱はなんだったんだろうね。

まぁしばらくは美梨衣にうつす可能性もあるだろうし油断できないね。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

風邪







ユイカさん。
風邪です。。。
(´・ω・`)

熱が高いのと咳、機嫌も悪いですねー。

これはまた美梨衣にうつって美梨衣が入院っていうパターンですかね。

兄弟が多いのは刺激にもなるし良いことがたくさんあるんだけどね、病気を沢山もって帰ってくるのはいけないよね。
(´・ω・`)

美梨衣みたいに体の弱い子はぜーーんぶ貰って毎回入院やからなー。

(´・ω・`)



もう今から入院の準備しとくか(笑)

posted by 若親父 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲労感(笑)

20151027004521663.jpg
こんばんわ。

やっと。。。
やっとクロスまで全部決まった。。。
(´・ω・`)

家を建てようとするとね。休みは全部家の事で潰れることが分かった(笑)

あとは細かい部分の調整と、カーテンなんかの内装、家具家電と外構。

まだまだ道のりは長いなぁ。
(´・ω・`)。



打合せの後半は美梨衣が怒ってたなぁ。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

ついに買いました‼

20151025134312981.jpg
今日、ついにカップボードを注文。

綾野のカシータというモデル。
値引き交渉をして29万円で購入

思ったより値引き出来たぜよ。
(´・ω・`)


ニトリのカップボードが20万円だったんだけどね、9万円の差でカシータが買えるなら安いもんだろう♪

いやー良い買い物だった。
(´・ω・`)ふふふふ。
posted by 若親父 at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする