2015年09月08日

結婚記念日

20150908192312989.jpg
今日は結婚記念日のプレゼントを買いに行ってきた。 今年は仕事いれちゃったからね。せめてプレゼントくらいは用意しないと悪いよねってことでイオンまでお買いもの。

嫁の好きなリズリサとアクシーズでジャケットと靴を購入。

いやー良いものが買えた買えた♪


ただ、リズリサが閉店らしくて残念だ。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 19:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

ドラム

20150907194909990.jpg


今日は久しぶりにドラムレッスン。
1ヶ月あいたから大丈夫かなーと思ってたけどなんとか大丈夫でした。
(´・ω・`)

そしてユイカが手足口病の疑いがあるということで急遽保育所にお迎え。昼から家に帰ってきた。

ところが、どこにも湿疹がない。。。熱もないし機嫌も良い。


どこが手足口病なんでしょうか。。。
偶然にも美梨衣の採血日だったんで小児科に連れていったんだけど手足口病ではありませんと。。。

保育士さんはどこを見て手足口病と言ったのかね。
(´・ω・`)

明日からは普通に登園できそうだ。

posted by 若親父 at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残業残業残業!!!!!

20150907010208814.jpg
いやーもう1時ですか。
滅多くそ残業でしたよ。
(´・ω・`)

救急という部署ですから。時たまこういう日もありますぜ。

帰るとちゃんときがえが用意されているというね。嫁の愛情に感謝です。
シャワー浴びたら寝ますね。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

雨の日





今日はどろどろとした雨の日。
非常に気持ち悪い天気だ。

美梨衣はけいれんが多いしユキトもユイカも機嫌が悪い。。。
(´・ω・`)

こんな日はあかんなー。
(´;ω;`)


っつーわけで仕事いこう
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

アカーン!!!!!

20150905205436239.jpg
こんばんわ。
今日は日勤。ちょっと残って研究のお仕事。
看護研究当たっちゃうと大変よねー。
(´・ω・`)


18時半くらいに帰って子供たちを見てみると皆うとうと眠たそう(笑)
3人とも今日は凄く早く起きたのよね。
そして昼寝をしていないらしくて夕方に限界がきたみたい。
(´;ω;`)

でもそんな時間に寝られたら絶対に夜寝なくなる ってことで無理矢理起こしたんだけどね。
残念ながら美梨衣が少しの間爆睡。。。
爆睡しながらご飯食べてたよ。


寝ながらご飯食べるって凄い特技よね。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

ひぇぇぇえええ!!!!!

20150904134434781.jpg
今日はタマと打合せ。
美梨衣仕様のウッドデッキの完成図を貰ってきた。

かなり大きさを広げて屋根も広げてスロープも広げて。。。
110万円ww

でもね。 このウッドデッキ(アルミだけど)、なんとその気になればベッドごと外に出られるんです(笑)

雨の日でも外の空気を吸えるのは理想よね。
メンテナンスもいらないし。
(´・ω・`)


これで地盤改良が必要だったらヤバイな
(´・ω・`)予算かなりカツカツだ。
posted by 若親父 at 13:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

硬すぎてヤバイ






おはよーございます。
先日買った「硬派の枕」ネットで見てもそこそこの高評価で硬い枕が好きな俺にとっては理想の枕だと思ったんです。


がしかし!!!!!
さすがに硬すぎ(笑) 頸椎保護みたいなのを書いてたけど逆に首が折れそう。
たぶん高さが合ってないんだろうなと思って少し中のパイプを取っちゃいました。
(´・ω・`)


それでも硬い


こんな枕、美梨衣には絶対に使えないですね。

美梨衣は今のところUFOキャッチャーでとったキティの枕が一番ですわね。
(´・ω・`)

サイズも大きめなので普通の枕だけじゃなくて足に挟んだり色々使えるし可愛い。

キティ最高です。
(´ω`)


とりあえず、硬派の枕、思ったより残念です。
(´・ω・`)首が痛い
posted by 若親父 at 11:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする