2015年09月16日

若親父が土地を買う






おはようございます。
先日、無事に土地の決済が終わり、地主となりました
(´・ω・`)ノ

いやーついに土地持ちですかー。
なんかニヤニヤしちゃいますね。
(^ω^)

南向き道路で約65坪、今住んでる所よりはスーパーやコンビニが遠くなるけど公園もすぐ隣にあるし静かな所だし学校も近いので子どもを育てるには良い環境でしょう。
(´・ω・`)


1週間ほどで権利書?が出来るらしい。

ミリイホーム建設に1歩ずつ近づいてますね。


posted by 若親父 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

解熱

20150915165857671.jpg
こんにちわ。
美梨衣はもう解熱。
湿疹だけは残ってるけど他の症状は特にないような感じ。
(´・ω・`)

あとは湿疹が治れば帰れるかなー。
思ったより悪化しなくて本当に良かった。
(^ω^)



20150915170106030.jpg
美梨衣を嫁に任せて午後からはTOTOショールームに見学に。
サザナの1620という大きさになるんだけど思ったより広い
これなら美梨衣も洗えるしシャワーチェアも入れるなー。

暖房と乾燥機もついてるしエアインシャワーとかいうのも付いているらしい。


入り口はオプションで2枚引き戸にして大きく開くようにしたし良い感じだ。
約80cm開くようなので余裕をもって美梨衣をお風呂に入れられそう。
(´・ω・`)

色は嫁の強い希望でピンクになるらしいけどね(笑)

トイレもピンクなのに。。。
(´・ω・`)


ピンクピンクかいなって感じ。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

手足口病






こんにちわ。
先日美梨衣ちゃんが緊急入院。
40℃の熱に強めの発作、緊張もかなり強くて家では看れなさそうとのことで夜中に市立病院に。

そして今日で入院3日目。

手足口病ですた(笑)


なんで今になって手足口病!!??って感じよね。 熱も下がって調子は良くなってきてるんだけどさ。ブツブツがいっぱい。
(# ̄З ̄)

こりゃ困りましたね。


熱がバーッと出て最初は重症化するかと思ったけど、何となく軽快していきそうだ。
(´・ω・`)

posted by 若親父 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

入院!?!?





こんばんわ。
まさかの美梨衣が入院です!!!!!

詳細は後日!!!!!






posted by 若親父 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

ちょっと復活



こんばんわ。
今日は少し復活。
37℃台まで熱が下がってきた。

一昨日の40℃と比べたらものすごい解熱だ。
ダルさはまだまだ残ってるけど明日からは普通に仕事に行けそうな感じだ。
(´・ω・`)


月曜は当直明けで打合せもあるし頑張らないとねー。

ただ、風邪をひいたときに美梨衣を抱っこするとやたら重たく感じるのよね。


25kg超えのマシュマロ系女子が鉛みたいに感じられるのよね。
お風呂にいれたけどそれはもう地獄だった(笑)


去年作った座位保持がもう合わない。。。
修理しないとなー。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

40℃





昨日からやたら疲れたなーと思って熱を計ったら40℃ありました。
そりゃあしんどくてくらくらするわけですよ。
(´・ω・`)

幸いにも今日と明日が休みなのでゆっくり養生しよう。

病院に行って採血と点滴もしてもらって薬も出してもらったしゆっくり寝かしてもらおう。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

全力を尽くしすぎた





こんばんわ。
今日は日勤+オンコール、そしてリーダーです。
(´・ω・`)


もうね、全力を尽くしすぎたよ。
すっごく眠たい。

今日はもう寝よう。
posted by 若親父 at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする