2015年09月30日

オムツ

20150930182311662.jpg
ユキトのオムツがやーっと取れた。
(´・ω・`)

4歳を目前にしてやっとこさなにも言わなくてもおまるでトイレをするように。

オムツ代だけで毎月すごいからねー。
一人分減るだけでもかなり生活は助かるぞ♪
(´・ω・`)


あとはユイカだな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 18:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

夜のお出掛け





先日ばあちゃんの家まで夕方遊びにいきました。
ふだん美梨衣は夜出掛けないので緊張でガチガチ(笑)

どこに連れていかれるんですか?っていう表情。
(´・ω・`)

車のなかで突っ張って大変(笑)


ばあちゃんの家についてからはリラックスした感じでゴロゴロしてたけどね。

いつもと違う時間に出掛けちゃうとやっぱダメねー(笑)

posted by 若親父 at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

パンフレットに!!!!!

20150928220422683.jpg
こんばんわ。
美梨衣がなんと養護学校のパンフレットに載りました!

なんか色々写真撮られてるなーとは思ってたんだけどね。 まさかパンフレットに載るとわね。
(´・ω・`)

20150928220513580.jpg
ただ写真のチョイスが酷い(笑)
どうせなら可愛く写ってるにしてくれたら良いのに(笑)


もう訪問学級代表みたいなもんよね。
(´・ω・`)ふふん。



明日職場に持っていって自慢しよう。


posted by 若親父 at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

仮面ライダー終了

20150927094643451.jpg
仮面ライダードライブ終了です。
1年間、お疲れさまでした。

マッハもチェイサーも良いキャラしてたよね。 ガイムもそうだったけど2号3号がしっかりしてる仮面ライダーはやっぱり面白いよね。
(´・ω・`)♪

次からは仮面ライダーゴーストか。
見た目がちょっとねー。。。

フォーゼっぽいというかちょっとムキっとしてて顔もつるつるだしあまりカッコいいとは思えない(笑)


ユキトは楽しみにしてるけどね。すでに返信ベルト欲しがってるし。
(´・ω・`)


内容はどうかなー。
(´・ω・`)♪
posted by 若親父 at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

お風呂高いーー!!!!!

20150926213938191.jpg
今日はタマホームで打合せ。

totoからお風呂の見積書が届いたんだけど......
150万こえてまっせ(笑)

こんなもんなんかなー。
(´・ω・`)


オプションとかつけてたらどんどん予算上がってくな(笑)

posted by 若親父 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

けいれん多い






こんばんわ。
最近天気も悪いし温度差も激しいしでけいれんが多いのよね。
(´・ω・`)

うちの病院にも沢山の人がけいれんを起こして運ばれてくるのよね。

秋は過ごしやすいハズなんだけどなー。
今年は特に体調が悪い。

また入院とかにならなきゃいいけどな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

学校





こんばんわ。
今日は美梨衣さんの訪問学級の日。
目をしっかり開けて授業を受けていたみたい。
来てくれる先生の声が凄く響きやすい声で良い刺激になるんだろうね。

機嫌も良かったみたい。
(´・ω・`)♪

本当は通わせてあげて集団生活というものをさせてあげたいんだけど薬も時間毎にいかないといけないし水分のインアウトのバランス取るのが難しいからねー。
下の子もいるしずっと嫁が付き添うのは難しいしね。
(´・ω・`)


しかしまぁ2年生も半分が終了か。
早いもんだ(笑)

posted by 若親父 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする