2015年08月31日

もっさもさ

20150831101637443.jpg
今日は大雨。
美梨衣の頭がもっさもさです。
というかチリッチリ(笑)

天パはこの天気はきついねー。
俺もかなーりの天パだけど坊主だから関係なし(笑)

嫁も天パなのでくしゃくしゃ。

ユイカも天パなのでクネクネ。

ユキトだけはストレート。

なんでユキトだけ良い髪質なんだろうか。



美梨衣の頭が30%増量中!!!!!
posted by 若親父 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

座禅

20150830202549287.jpg
足を組ませてみた。
特に意味はないけどね。
なんとなく(笑)

なぞの仙人みたいね。 髪の毛とか。

今日は美梨衣も連れて外出、高松の方まで行ってきた。

下の二人はやっぱゲーセンよね。

100円がすーぐ無くなっていく。

家も建てる予定だし節約しなくちゃなー。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

硬派の枕




「硬派の枕」というのを買ってみた。
折れば硬くて高めの枕が好きなんだけど中々良い枕が無かったのよね。

この硬派の枕、名前通りめちゃくちゃ硬い(笑)
雑誌の上で寝てるんじゃないかと思うくらい硬い。 身がしっかりつまってて重たいしね。
(´・ω・`)

今日の夜が楽しみだ(笑)
posted by 若親父 at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

本気のリハビリ






こんばんわ。
今日は美梨衣の在宅リハビリの日。
座位保持に乗せたときのポジショニングのコツとか色々教えてもらった。

いつもの数倍先生頑張ってくれてたね。
(´・ω・`)。


美梨衣も今日はリラックスしてリハビリ受けれたらしくてちょっとうとうとしてたね。


今日みたいなリハビリが毎回出来たら最高級だな。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

久しぶりに皆で

20150827210145938.jpg
こんばんわ。
今日は久しぶりに皆でイオンに行ってきた。
最近家の件で打合せばっかりだったからね。 たまには遊びにもいかないとね。
(^ω^)

もぅ服屋さんは秋物ばっかだね。
美梨衣もそろそろ秋物買わないとなー。
去年よりまた大きくなったからもう150cmの買わないと(笑)


まだ思春期来てないのにどこまで大きくなるんだろう。。。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOFTBANKAIR





SOFTBANKの携帯を使いだしてけっこうなるけど正直どうしたもんかねという部分が多い(笑)

SOFTBANKが最近?始めたサービスでAirっつーのがあってこれはコンセントに刺すだけで自宅でネットが繋がりますよというサービス。
工事はいらないし無線で飛ばせるので別でルーターを買う必要もない。

そして日中はまずまずの速さ。

そう日中はね。。。


夜は酷い速度(笑)
特に週末なんて最悪。

YouTubeすら見れない(笑)
(´・ω・`)


SOFTBANKどうしたんだいったい!!!!!
posted by 若親父 at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

間取り決定

20150826181825973.jpg
こんばんわ。
昨日は夜勤明けで打合せ。
間取り、ついにほぼ決定です。
狭いけど立派な南向き4LDK、美梨衣の介護が出来やすいようにお風呂は一番広くて、脱衣所はなんと3.5畳(笑)

1階の扉は全部引き戸かつオプションの一番広く開くタイプ

20150826182142690.jpg
美梨衣の寝室と脱衣所、リビングの3つがこのサイズの扉。 全部開いた状態にしたら開放感がスゴいことになりそう(笑)
リビングの窓もオプションで大きいものにしたし風邪通りもバッチリ。

1階は完璧だ。


そのせいか2階は。。。(笑)


まぁ土地の残金の支払いもまだだし地盤の調査もまだだし建設まではまだまだかかるんだけどね。
(´・ω・`)

楽しみだ♪
posted by 若親父 at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする