2017年07月07日

子猫を保護

20170707214131787.jpg

ヨメが捨てられた子猫を保護してきた。
名前は「しらたま」俺が付けた。
(´・ω・`)

我家はすでに2匹買ってるので里親を探すことにしたんだけどね。

一瞬で見つかった(笑)


昼過ぎに保護して夕方には里親が見つかり、そのまま迎えに来てくれてそのまま病院にも連れて行ってくれた。
(´・ω・`)


世の中良い人もいるもんだな。
(´・ω・`)



posted by 若親父 at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

色々選んで




ここ最近美梨衣の耐圧分散マットを選んできたわけだけど。最終的にアルファプラF通気タイプというものをレンタルすることち決定!
\(^o^)/

エアマットがかなり良かったんだけどね、電源が必要なことや耐久性を考えた結果エアマットは今回見送ることに。
(´・ω・`)


アルファプラFはスリットが細かく入ってて体幹がねじれてる子でもうまくフィットしてくれるんだよね。
(^o^)


しばらくレンタルしてみて、長期的に使うようなら購入やな。
(´・ω・`)


posted by 若親父 at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

キックボクシング

20170701220746284.jpg

今日は煌琉館でキックボクシングの日、2時間半近く頑張った。
久々のスパーリング。
やっぱスパーリングは苦手だ。変な力が入って綺麗なフォームで打てない蹴れない。
16オンスのグローブの重さに負けてガードが下がる。
色々と反省点の多い練習。
しかし得るものも非常に多い練習だった。数をこなして力まないようにしていかないと。
そして帰って風呂入った後くらいからくるいたる所の痛み、明日からも仕事という地獄。
(´・ω・`)
posted by 若親父 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

合同稽古

20170625185251352.jpg

ユキト初の合同稽古。
組手は負けてしまったけど泣かなかったのは凄い。ポイントも取れたしな。
大会まであと1ヶ月、必死こいて稽古するしかないな。
5歳で4時間の稽古に耐えたユキトを褒めてやるしかないね。
posted by 若親父 at 18:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合同稽古

20170625122550132.jpg
今日はユキトの空手の合同稽古。

つくやいなやすごい顔でアイスを食う彼。
(´・ω・`)大丈夫やろか。

posted by 若親父 at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

エアマット

20170623212102444.jpg
レンタル中のエアマット。

勝手に体位交換してくれたり。セミファーラー位になったり。

ムレ対策がついてたりとかなりのすぐれもの。

ちょっと重たいけどね。リハビリにも使えて最高や。
(´・ω・`)

めちゃくちゃ高いけどね。
(^o^)


posted by 若親父 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンゴ酢

20170623172131888.jpg

最近リンゴ酢にハマってる俺。
夏バテも良いし美容にも良いし何より美味い。
薄めて美梨衣にも注入してます。
(´・ω・`)
トマトジュースにヨーグルト、青汁にリンゴ酢と何でも胃ろうから入れちゃう我が家。
posted by 若親父 at 17:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする